SSブログ
【無料】最大17社の自動車保険を一括見積もり

車 任意保険 相場 [車 任意保険 相場]

自動車保険の保険料は
車種や年齢、等級など
様々な要素によって決まるので、
いくらが相場かはなかなかわからないですよね。

私は日産マーチに乗っている30代男性ですが、
保険料は5万円くらいです。

軽自動車であれば保険料が
この半額くらいになることもありますね。


任意保険の保険料を知りたければ
実際に見積もりした方が早いですよ。


条件がたくさんありすぎて、
人の保険料を参考にしていると
あてが外れることも多いですし。

見積もりは1ヶ月くらい有効なので、
車の購入を考えている時に
並行して進めると良いですね(^^)


目当ての車が決まっている人は
とりあえず見積もりしてみることを
おすすめします(*^^*)

任意保険の保険料は
保険会社によってもかなり違います。


見積もりは複数社に取るのが基本なので、
一括見積もりを利用しましょう!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|車 任意保険 人気 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。